mem()rand()m

ひよっこIT基盤技術者の備忘録

唯一人(爆弾ジョニー)のコード進行

アニメ「ピンポン」が好きすぎたので、オープニング曲を弾き語りしてみたくなったけどWeb上にコード進行が見当たらなかったので耳コピした。間違い等あったら指摘してくれると嬉しいです。



唯一人 / 爆弾ジョニー

[2 capo]

Oh Yeah!

〜intro〜
G G G G / C C C C /
G G G G / C C C C /
D C Bm Am / D C Bm Am /
D C Bm Am / G G D D /

 G    C     G       D
新しい時代が来たのに煮詰まって抜け出せない

  G     C  G     D
この道がまっすぐすぎて逃げれもしない

  C         G
Oh選ぶにも時間がなくて(瞑想中!)

  C            G
何がしたいか一人で分からなくて(妄想中!)


  C  Bm C  D
自分と他人を  比べて落ちていく

  G     D
君は世界にたった一人だよ

  Em   Bm    C Bm
僕は世界にたった一人だよ

       Am D
ねぇそうでしょう

  G     D
君にしか出来ない事なんて

Em    Bm
無いかもしれないけど

C      D      G C D
何もしないまま消えていくのかい

G               D
何だっていつだって気持ちいい事がしたいだけ